【調布市】調布駅前の野村證券が入っていたビルがテナント募集中に!移転したようです。

調布駅前、天神通り商店街の横にあった「野村證券調布支店」が移転したようです。
気が付かなかったのですが、今朝テナント募集の看板が目に入りました。

野村證券調布支店は調布駅東口側に移転したようですね。

駅前のとても目立つところなので、次はどのようなテナントが入るのでしょうか。
外観から、銀行や会社が入りそうな感じですね。

調布駅周辺も色々と変化しています。
注意深く、町の様子を観察していきたいと思います!

移転前の野村證券調布支店があったビルはこちら↓

2021/08/03 23:55 2021/08/03 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集