【調布市】国領にチキンカレーのお店が新しくオープンしたようです。旨辛チキンカレー!

先日、国領駅まで車を乗っていると、甲州街道沿いに新しい看板が。
車だったので写真が撮れなかったのですが、以前はお好み焼きのお店があったところに「★★★★★」の看板が付いているのが目に入りました。

何のお店かな?と気になり調べてみると、2021年7月15日にグランドオープンした「★★★★★ホシイツツ」という、スパイスカレーのお店とのこと。

国領に新しいお店がオープンしていました。チキンカレーのイツツボシ

お店の写真がなくてすみません。
伺い次第、アップする予定ですので、お待ちください。

公式ツイッターを拝見すると、旨辛チキンカレーが名物のお店のようですね。
食事をした方のツイートでは、驚くくらいチキンがゴロゴロ入っているようです。

なんだかすごいお洒落ですよね!
オープン間もないにも関わらず、売り切れ閉店している日もあるようで、非常に人気。

メニューはチキンカレーのみですが、辛さ4段階から選択可能、トッピングも温泉卵、チーズ、パクチー、ベジフライを追加できるようですね。

サイドメニューはコールスローサラダと本日のデザートを追加できるそうです。
珍しいのは、アルコールも取り扱っているところ。

暑い日に、ごろごろチキンの入った辛いカレーを食べて、生ビール!
なんて贅沢なんでしょうか・・・。

国領駅から徒歩もOKの好立地!
筆者も食べに行きたいです。
調布周辺は、美味しいそうなお店が続々とオープンしています。
また食べに伺った際は、食レポさせていただきますね。

★★★★★ホシイツツのTwitter

★★★★★ホシイツツはこちら↓

2021/07/26 23:55 2021/07/26 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集