【調布市】三幸舎クリーニング国領駅前店が2021年7月20日をもって閉店しました。

三幸舎クリーニング国領駅前店が2021年7月20日をもって閉店してしまったようです。
国領駅前、ココスクエアの道を挟んで正面にあったクリーニング屋さんです。

とても便利な場所にあったので、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

三幸舎は東京都内に展開するクリーニング店。
特に白さにこだわり、染み抜きの技術に定評があるお店ですよね。

洋服はもちろん、布団の丸洗いサービスもあり、自宅ではなかなかきれいに洗濯できないものも綺麗にできて便利です。

また、少し珍しいものとして、「傘のクリーニング」も人気があったようです。
黄ばみがちな傘をスーパーバイオαという技術で、元通りに蘇らせることができるそうですよ!

詳細は三幸舎クリーニングのHPをご覧ください。

国領駅前のクリーニング店が閉店しました

画像はイメージです

国領駅前店は閉店してしまいましたが、仙川店は引き続き営業を行っています。
是非仙川店をご利用くださいね。

三幸舎クリーニング仙川店はこちら↓

三幸舎クリーニング国領駅前店はこちら↓

2021/07/22 23:55 2021/07/23 00:29
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集