【調布市】泉屋さしすせそ調布店に行ってみました!誰でもお買い物ができる卸問屋さんです。

調布にぎわいの里の隣にある「泉屋さしすせそ調布店」。
いつも遠目から見ており、気になっていました。

泉屋さしすせそ調布店に行ってきました

誰でも利用できる、面白いお店とのこと。
業務用スーパーのようなお店なのかな?とわくわくしながら入店。

出入り口には飲み物

出入り口にはたくさんの飲み物。
1本から、箱売りでも購入できます。
おもに、食品が多く販売されているようですね。

業務量の調味料

一般的なサイズの食品や調味料も販売されていますが、業務量がやはり豊富なようです。
あまり見たことのないような調味料や大きいサイズのものがたくさん!
見ているだけでも楽しいですね、

業務用は価格的にもお得です。

冷凍食品も豊富!
そのまま食べられる丼ぶりの具やレンジで温めて食べられるようなものもあるようです。

調理の際に使いやすい、冷凍の野菜もたくさん販売されていました。

お菓子も販売

お菓子もこんなにたくさん!
おつまみや駄菓子などは、大袋の品ぞろえが豊富でした。

もちろん通常サイズのものも販売されています。

ゴミ袋や洗剤などの日用品も販売されていました。
洗剤やごみ袋はダメになるものではないので、業務用でお得に購入できるのは嬉しいですね!

これから暑くなる時期に嬉しいアイスクリームも、このサイズ!
ここまで大きなサイズは初めて見ました。

冷凍庫に余裕がある方は、購入してみるのも良いかもしれませんね。
普通のスーパーのように、青果類の販売はありませんが珍しいものがたくさんあるので楽しかったです。
皆さんも行ってみてくださいね♪

泉屋のHP

泉屋さしすせそ調布店はこちら↓

2021/07/08 23:55 2021/07/08 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集