【調布市】気分はハワイ♪フララニハワイが新しくオープンします!

先日閉店してしまった「ふりふ調布パルコ店」の後に、もう新しいお店がオープンするようです。

【調布市】調布パルコの「ふりふ」が閉店セール中です。レトロモダンな着物・浴衣のお店です。

「フララニハワイ」というハワイアン雑貨のお店で、2021年6月8日にオープン!
LIMITEDOPENとのことなので、期間限定かもしれませんね。
特に記載はありませんでした。

調布パルコHP

既にオープンしていますが、筆者が伺ったのはオープン前。
まだお店の中はわかりませんでした・・・。

週末お店の様子をレポートしますね♪

フララニハワイがオープンします

フララニハワイのTwitterを見ていると、雑貨だけでなく洋服もたくさん!
筆者はハワイに行ったことがありませんが、ハワイっぽい雰囲気を感じます。

とは言っても派手過ぎず、デイリーに使えそうなものばかりです。
両行に行けない今ですが、気軽にリフレッシュできそうですね。

気になる方は行ってみてくださいね♪

フララニハワイのHP

調布パルコはこちら↓

2021/06/09 22:22 2021/06/09 22:22
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集