【調布市】調布パルコの「ふりふ」が閉店セール中です。レトロモダンな着物・浴衣のお店です。

調布パルコにある「ふりふ」が2021年5月30日で閉店するそうです。
ふりふはレトロモダンな着物や浴衣、アパレルのお店です。
少し個性的で、モダンな和服は現代ファッションにもマッチ!

少し始めるのが難しい印象の着物を、ふりふから始める女性が急増中です。

ふりふ調布パルコ店が5月30日で閉店します。

現在ふりふ調布店では、閉店セールを開催しています。
閉店日(5月30日)までの間、調布店限定価格で商品を買う事ができますよ!

一部浴衣・着物・帯~50%OFF、

アパレル・サンプルセール¥1,000~¥6,000

一部和装小物・雑貨・アクセサリー ~70%OFF

着物は高価なイメージがあるかと思いますが、定価でも1万円代で購入できるものもあるそうです。
セール品は一部となっていますが、気に入るデザインのものがあればラッキーですね。

ふりふ調布店ではセールを行っています。

また、着物はちょっと・・・という方に、お洋服の販売もしています。
着物に使用されているパターンを取り入れていて、とてもおしゃれ!
ふりふといえば着物、というイメージがありますが、お洋服もとても人気なのだそうです。

ふりふにはお洋服も販売されています。

閉店後は近隣店舗の他、公式オンラインショップでも購入することが可能です。
詳細は下記をご覧くださいね。

ふりふ公式HP

ふりふ公式オンラインショップ

ふりふ調布店はこちら↓

2021/05/23 22:22 2021/05/23 22:22
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集