【調布市】調布に新しい整骨院がオープン!「リーフ整骨院 調布院」がオープンしていました。

調布に新しい整骨院ができていました!
2021年5月初旬にオープンしていたようです。

リーフ整骨院調布院はこちら↓

ちょうど東急ストアの正面に、整骨院の看板が。
良く目立つので、密かに気になっている方も多いかと思います。

リーフ整骨院調布院がオープンしていました。

コロナ禍で、在宅ワーク中心&ステイホームの方も多いかと思いますが、家にこもって動かない日々に肩や腰の痛みはつきもの・・・。
以前は通勤やお出かけで意外と動いていたことで、生じなかった不調が少しずつと出てくる時期です。

なんだか肩が痛いな・・・と思っても整骨院に足が進まない方も多いのでは?
整骨院は「バキバキ!ゴリゴリ!」痛いイメージがあって、少し怖いですよね。
その点、リーフ整骨院調布院は安心施術。
ソフトな施術で、慢性的な痛み等も改善に導いてくれるそう。

調布に新しい接骨院がオープンしました。

また、最新機器を導入しており、的確な検査が可能。
小さな不調も見逃しません。
安心して通う事ができそうですね。

土日も営業、キッズスペースやベビーカーもOKで、産後のケアにも対応しているそう。

リーフ接骨院は産後の不調にも対応。

リーフ整骨院はオーダーメイド施術。
私たち一人一人の症状に、丁寧に向き合ってくれる整骨院です。
LINEからは24時間予約を受け付けているそうなので、きになる症状がある方は是非行ってみてくださいね。

リーフ整骨院 調布院HP(予約もこちらから)

2021/06/04 23:55 2021/06/04 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集