【調布市】仙川にある『かに道楽』が休業中。リニューアルオープンは6月3日です

かに道楽調布仙川店が、2021年5月10日~6月2日まで休業しています。
筆者が訪れたところ、ちょうど工事中でした。

空調設備工事のための休業で、6月3日からは営業を再開するようです。

仙川のかに道楽が臨時休業しています。

ちょっとしたお祝い事や特別な日に行くことが多い、かに道楽。
皆さんもご家族やお友達と食事をしに行ったことがあるのではないでしょうか。

筆者も食事に行ったことがありますが、カニを色々な調理法やお料理で楽しめる嬉しいお店です。
お家で食べると少し面倒なカニを、余すことなく食べられます。

かに道楽調布仙川店は6月3日にリニューアルオープン

かに道楽調布仙川店

かに道楽では、6月22日を「かにの日」と銘打ってキャンペーンを開催するようです。
星占いで6月22日からかに座が始まること、また日本語の五十音順で「か」は6番目、「に」は22番目だからという理由があるそう。
言われてみれば、なるほど感が強いですよね。

リニューアルオープンは6月3日なので、「かにの日」も間に合いそう!
家族で食事に行った際は「かにの日」の由来について、みんなにも教えてあげましょう♪

ちなみに、「かにの日」では、外れなしのスピードくじと、かに太巻き土産が販売されます。
スピードくじははずれなし、おひとり様1回1品料理が当たるお得なくじ!
かにの料理ですから、夢がありますね。

かに太巻き土産は、6月22日限定で店頭特別販売!
ハーフ(5貫)と1本(10貫)を特別価格で購入できます。

かにの日詳細はかに道楽HPへ

皆さんも是非、リニューアルしたかに道楽調布仙川店に行ってみてくださいね♪

かに道楽調布仙川店はこちら↓

2021/05/27 22:22 2021/05/28 15:02
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集