【調布市】調布パルコで「北海道直送どさん子市場」が開催中♪5月27日まで!

調布パルコ5階催事場にて、「北海道直送どさん子市場」が開催中!
2021年5月27日まで開催中です。
(最終日は短縮営業のため、ご注意ください)
詳細は調布パルコHPでご確認ください。

調布パルコで北海道物産展を開催中です。

北海道のうまいもんが大集合とのことで、筆者も立ち寄りました♪
なかなか旅行にも行けない今だからこそ嬉しい、お馴染みのお菓子や少しレアなものまで、勢ぞろいしているようです。

調布パルコでは北海道物産が開催されています。

こちらはお馴染みのお菓子「白い恋人」。
隣にはお土産にもらう事が多い「じゃがポックル」が!

他にも生キャラメル系のお菓子やカップ麺等が豊富に揃っていました。
お酒もありました!!

いももちとメロン羊羹を購入しました。

いももちとメロン羊羹を購入してみました。
いももちは、家で作るとあまりモチモチになりませんが・・・。

いももち

こちらは焼くだけでモチモチ♪
とても美味しかったです。

またメロン羊羹は、爪楊枝で突くとつるんと出てくるタイプの羊羹です。
ちゃんと香りがメロンで驚きました。

メロン羊羹

見ているだけでも気持ちが良いくらい、とぅるんとぅるん♪です。
少しレアなお菓子ですが、楽しくて美味しいのでおすすめです。

皆さんも是非行ってみてくださいね♪

調布パルコはこちら↓

2021/05/17 23:22 2021/05/17 23:23
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集