【調布市】膳と宴飛田給店が閉店してしまったようです。

飛田給の膳と宴が閉店しました

画像はイメージです

飛田給駅近くにある飲食店「膳と宴飛田給店」が2021年4月30日をもって閉店してしまったようです。

味の素スタジアムの最寄り駅にある居酒屋さんだったため、試合帰りに立ち寄っていた方も多いのではないでしょうか。
ランチにはワンコインの日替わり定食も人気でした。

このクオリティが500円という驚き!

試合時にはサポーターの憩いの場所、それ以外の日は地域の方々が食事を楽しむ場所として親しまれていたお店なので、とても残念ですね。
このコロナ禍でなかなか難しいかもしれませんが、新しいお店の情報が入り次第、お知らせします。

膳と宴飛田給店はこちら↓

2021/05/06 23:38 2021/05/06 23:38
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集