【調布市】仙川駅近くに焼き鳥屋の新店がオープンしたようですよ!

2021年4月20日、仙川駅近くに「焼鶏 真(SHIN)」が新しくオープンしたようです。
全16席の落ち着いた雰囲気のお店のようです。

Instagramに写真が掲載されていました。
焼鶏 真(SHIN)Instagram

まだあまり情報がないのですが、焼き鳥の他にもおつまみや野菜串も用意されているようです。
予約も可能で、コース料理の用意があるようですね。

仙川駅近くに焼き鶏真が新しくオープンしました

画像はイメージです

つくね串には軟骨が入っていて食感も楽しめたり、砂肝にはニンニクの芽をアクセントに挟んだりと、丁寧な仕事が評判の模様です。

まだお店には伺えていないのですが、詳細が分かり次第レポートさせて頂きます!

焼鶏 真はこちら↓

2021/05/01 23:39 2021/05/02 08:20
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集