【調布市】仙川のラーメン屋「麺処かず屋」はテイクアウトもやってるようですよ!

仙川で人気のラーメン店「麺処かず屋」

2020年12月に仙川商店街にオープンしたラーメン屋「麺処かず屋」。
お昼時に近くを通ると、相変わらず大人気の模様で、少し列ができていました!

【調布市】食レポあり♪本日(12/16)オープンのラーメン屋「麺処かず屋」に行ってきました!2日間はオープンキャンペーンも!

お店の前を通ると、気になる看板を発見!

麺処かず屋では、テイクアウトもやっています。

人気のラーメンはお持ち帰りができるよです。
簡単な調理が必要になりますが、お店と同じ味が楽しめる「生麺」のセット。
醤油らぁ麺セットと生つけ麺セットが販売されていました。

どちらも「生麺、スープ、具材」が入っているそう。
お好みに合わせて「味玉」や「特製」もえらべるようです。

かず屋のラーメン

お家でかず屋のラーメンが食べられるなんて、嬉しい限りです・・!
また、学生さんに朗報な情報も発見!

麺処かず屋の学割!

学生さんは15時~18時に学生証提示で、「替え玉大盛」か「味玉のりトッピング」が無料とのこと!
学生さんは学生証をお忘れなく!!

だんだんと暖かくなってきましたが、暑い日に食べるラーメンも最高ですよね!
かず屋では、カウンターにはパーテーションを設置する等の感染症対策もばっちりです。
まだ食べたことがない方は、行ってみてくださいね♪

麺処かず屋はこちら↓

2021/04/20 23:52 2021/04/20 23:52
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集