【調布市】調布パルコに新しい雑貨屋さんがオープンしていましたよ!

雑貨屋のコンシェルジュ。

調布パルコ3階に、新しい雑貨屋さんがオープンしていました!
2021年2月12日に「CONCIERGE(コンシェルジュ)」がニューオープン♪

お洒落な雑貨がたくさん並んでいました!

コンシェルジュが調布パルコに新しくオープンしました。

便利なマスクケースや、今SNSで話題のオーロラビニール傘等、トレンドを押さえつつ便利なアイテムが中心に揃っているようでした。

なかにはキャラクターグッズも取り扱っていましたが、どれも可愛すぎないデザインなので、取り入れやすい商品ばかり。

お洒落な雑貨やが調布パルコにオープンしました。

店内もとてもお洒落!
公式ホームページによると、パリの雑貨店をイメージしているのだそう。
自分のものを選ぶのはもちろん、ちょっとしたギフトにも丁度良い雑貨がたくさんあるので、便利そうです。

是非みなさんも調布パルコにお越しの際は、覗いてみてください!

調布パルコHP
CONCIERGE(コンシェルジュ)HP

調布パルコはこちら↓

2021/03/07 23:15 2021/03/07 23:15
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集