【調布市】国領にある食パン専門店「世紀の対決だ」がリニューアル!はちみつを使用した食パンを販売する「花みつ」がオープンします。

国領にある食パン専門店「世紀の対決だ」。
こちらでは、毎日200本ほどの食パンを売り上げている人気店です。

その「世紀の対決だ」が2021年3月1日にリニューアル!
「花みつ」として生まれ変わります。

食パン専門店「花みつ」が国領にオープンします。

こちらのお店では、「花のみつ=はちみつ」を使用した食パンを販売。
身体によく、自然の甘みと風味を追求し、無添加で素材本来の美味しさを実現しています。

1本873円(税込)と、食パンの中では高級ですが、その分素材にも拘っているようですよ!
早く食べてみたいですね。

「世紀の対決だ」がリニューアルして、新たな食パン専門店へと生まれ変わります。

砂糖よりも甘くて低カロリーのはちみつには、豊富な栄養素がたくさん!
さらに胃腸にも優しいという、身体に良いことばかり。
職人さんの「食べた時に自然の甘さを感じられるパンを作りたい」という想いがしっかり伝わる食パンです。

全国で花みつの食パンを買えるのは、勝どき店と国領町店だけ!
開店初日以降、暫くは調布市以外のお客様もいらして混雑する予想です。
食パンはなくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに♪

花みつHP
世紀の対決だHP

高級食パン専門店「花みつ」はこちら↓

2021/02/28 22:33 2021/03/01 07:48
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集