【調布市】餃子の大勝軒跡地にオープン予定の「王道タンメン」のオープン日が決定♪メニュー情報もあります!

調布駅前の餃子の大勝軒の跡地に、王道タンメンがオープンします。

2020年12月末に閉店した「餃子の大勝軒」、その跡地に突如現れた「王道タンメン」の看板。
気になっている方は多いのではないでしょうか。

【調布市】調布駅前にある「餃子の大勝軒」が閉店・・・。新しいお店の看板が設置されていました。

遂にオープン日が決まったようです。
オープン日は2021年2月22日の11時から。
既にメニュー看板が取り付けられていましたよ!

もうオープンを待つばかり、準備万端といった様子。

餃子の大勝軒跡地にオープン予定の「王道タンメン」は2月22日にオープン。

「王道タンメン」という店名ですが、からあげや生姜焼き等をメインとした定食の用意もあるようですね。
メイン、ご飯、味噌汁等がついて、680円からと非常にリーズナブル。

王道タンメンでは、ラーメン以外のメニューも豊富です。

店名にもなっている「王道タンメン」は680円。
大量の国産丸鶏を使用したスープに、たっぷりのキャベツや白菜が入った、美味しく健康に良いタンメンです。

写真から、美味しさが伝わってきます・・・。
あっさり食べられそうなので、幅広い年代から好まれそうですね。

王道タンメンは国産野菜たっぷりのラーメン。

看板メニューの王道タンメンの他に、がっつり系の定食メニューやタンメンにプラスして食べたい「餃子」や「チャーハン」等、豊富なメニュー展開。
毎日通っても、色々なバリエーションで楽しめそうな予感です♪

オープンまであと少し!
楽しみですね。

王道タンメン調布店はこちら↓

2021/02/21 22:00 2021/02/22 10:48
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集