【狛江市】今年の成人式はオンラインで。新成人の皆さんにとって思い出に残る良い日になりますように。

狛江市では、令和3年成人式の会場開催を中止し、ライブ配信により開催することとなりました。
当日は会場になる予定だった「エコルマホール」から、ユーチューブを使用したオンライン成人式となります。

これまで準備を重ねてきてた実行委員会の方や市職員の方も、中止以外の方法を模索し、良い成人式になるように今も準備を進めてくださっています。
なかなか「例年通り」とはいかない状況ではありますが、「思い出に残る成人式」のために頑張ってくださる方々がいることは、とてもありがたいですね。

当日は最高の成人式になりますように!

新型コロナウイルスの影響で、オンライン実施となる狛江市成人式。思い出に残る1日となりますように

オンライン配信とはなりますが、予定されていたアトラクション等の催しは実施となります。
Instagramを使用した謎解きイベントや抽選会、ビデオレター等盛沢山!

また、晴れ着等を着る予定の新成人のために、フォトスポットも用意。
エコルマホールのホワイエにて、写真を撮ることができるようです♪
密にならないよう、人数制限・区分分けを実施予定とのこと。

詳細については令和3年狛江市成人式HPをご覧くださいね。

令和3年狛江市の成人式はオンラインでの実施となります。

新成人の皆さん、おめでとうございます!
成人式当日は、思い出に残る素敵な1日になるといいですね。

エコルマホールはこちら

2021/01/07 22:45 2021/01/08 12:50
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集