【調布市】調布駅南口の「ミライザカ」が新店舗としてリニューアル予定♪今話題の焼肉屋さんに生まれ変わる!

改装のため、一時休業中の「ミライザカ調布南口店」。
2021年1月22日に「特急レーン 焼肉の和民」としてリニューアルオープンすることがわかりました。

ミライザカ調布南口店は改装のため休業しています。

取材時(1月3日現在)はまだ「ミライザカ」の外観でしたが、オープンのチラシが大きく張り出されていました。

焼肉の和民が1月下旬にオープンします。

オープン記念キャンペーンのお知らせがありますね。

特急レーン 焼肉の和民
オープン記念キャンペーン 「半額チケットバック」
※チケットのご利用はおひとり様1回1000円までとさせて頂いております。

キャンペーン期間はまだ公表されていませんが、飲食分の半額相当のお食事券が貰えるようです。

今後情勢により、オープン日はキャンペーンは変更になる可能性があります。
ご来店予定の方は、特急レーン 焼肉の和民HPをご確認ください。

調布駅南口「ミライザカ」に焼肉の和民がオープンするようです。

焼肉の和民は「最新最高レベルのコロナ対応店」とのこと。
3分に1回お店の空気が入れ替わる他、特急レーンでのお肉提供や配膳ロボット使用により、非接触率最大8割を実現しています。

安くて美味しい焼肉が食べられると話題の新業態店、オープンが楽しみですね。

特急レーン 焼肉の和民 調布南口店はこちらにオープン予定↓

2021/01/04 18:00 2021/01/05 02:23
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集