【調布市】2021年の「ゆく年くる年」は深大寺が放送されました♪たくさんの方が初詣にいらしている様子が放送されていましたね。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

さっそく新年から嬉しい話題♪
NHKで毎年放送されている「ゆく年くる年」にて、深大寺が登場していました!

たくさんの方がお参りにいらしている様子が放送されていましたよ。

ゆく年くる年にて、深大寺が放送されました

放送では、深大寺で打たれた「除夜の鐘」が。
筆者もお家で聴くことができましたよ!

ちなみに、今年は新型コロナウイルスの影響で、密にならないよう様々な工夫(お賽銭箱を大きく等)も紹介されていました。

また、今年は深大寺のTwitterにて混雑状況も知ることができるそうです。

混雑が気になる方は参考になさってくださいね。
深大寺初詣特設HP

【調布市】深大寺の臨時初詣バスは今年も実施・・・けれど、令和3年は分散初詣にご協力を!深大寺は2月14日までが初詣期間です♪

深大寺は2021年2月14日までが初詣期間です。
分散初詣にもご協力をお願い致します。

深大寺はこちら↓

2021/01/01 00:23 2021/01/01 00:23
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集