【調布市】イトーヨーカドー国領店では、早くも福袋が販売!銀だこ福袋は年始から販売です。

2020年12月28日現在、イトーヨーカドー国領店にはたくさんの福袋が売り出されていました♪
食品福袋は早くも売り切れになっているものも!!

イトーヨーカドー国領店では、福袋を販売中です。

なかでも多くの方が足を止めていたのは、食品やお菓子の福袋。
売り切れのものもありましたが、レトルト食品やパスタソース、おつまみの福袋等が多く販売されていましたよ!

イトーヨーカドーの福袋は年内販売です。

これから年末年始、ランチに嬉しいレトルトカレーの福袋なんてものもありました。

イトーヨーカドー国領店の福袋で人気なのは、レトルトカレーです。

また、ハンカチの福袋や・・・

いくらあっても嬉しいハンカチの福袋

可愛らしい寝間着の福袋も!!

可愛らしい寝間着の福袋もありました。

もちろん、婦人服の福袋も販売中!
今年らしいのは、家の中でも外でも着やすい洋服の福袋ではないでしょうか。

ステイホームでお家時間を過ごすことが多いですが、お家の中でも楽に過ごせるけど、お外もOKな洋服は、重宝しますよね。

イトーヨーカドー婦人服の福袋

また、調布パルコ店では年内販売の「銀だこ」福袋。

【調布市】調布パルコ内の「銀だこ」福袋は、年内先行販売!最大5160円もお得です♪

最大5160円お得の、毎年大人気の福袋ですが、イトーヨーカドー国領店では年始からの販売になるそうです。
今年は店舗ごとに発売のタイミングが異なりますので、ご注意くださいね。

銀だこイトーヨーカドー国領店の福袋は年始から販売します。

年内に福袋を買って、年始はゆったりお家で過ごす!
そんなお買い物の仕方が、今年のトレンドのようですね。

イトーヨーカドー国領店はこちら↓

2020/12/28 20:38 2020/12/28 20:38
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集