【調布市】今年ははずれなし!1/2の確率で500円券が当たる♪調布歳末スクラッチが始まっています。

12月のお楽しみ「がんばろう!調布!!歳末スクラッチ」の配布が今年も始まりました。
配布・金券使用期間は、2020年12月1日~31日となります。
対象のお店で500円以上のお買い物をすると、スクラッチが貰えますよ!(上限5枚)

店舗検索は調布スクラッチHPをご参照ください。

今年はなんとはずれなし!!1/2の確率で500円券が当たるそう。
続々と金券を当てている方がいらっしゃるようですが、チャンス券もお得がいっぱいなんです。

調布スクラッチの配布が始まりました。

チャンス1は、店舗独自のサービスが受けられること。
こちらは毎年好評で、お店により様々なサービスを受けることができます。(1回限り)
サービスの詳細は調布スクラッチHPをご覧くださいね。

そして、チャンス1でサービスを受けた後のサービス券は返却されるので、大切にとっておいてください!
チャンス2のダブルチャンスに応募できますよ♪

調布スクラッチには、お得なチャンス券も。ダブルチャンスに応募できます。

チャンス2は、チャンス券5枚1口で、ダブルチャンスに応募できます。
1等はなんと、商品券5万円!総額300万円分当たっちゃう♪
これは…500円券・チャンス券のどちらがより当たりなのか、良くわかりませんね。
どっちが当たっても嬉しい調布スクラッチ、どんどん盛り上がりそうな予感です♪

2020/12/03 23:00 2020/12/03 23:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集