【狛江市】今夜(11月29日21時)放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」は狛江市ブラブラ特集!必見ですよ♪

今夜放送のモヤモヤさまぁ~ずは狛江市!!

画像はイメージです

今夜(2020年11月29日)21時から放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」では、狛江市をブラブラ!
日本で2番目に小さい市として、「さまぁ~ず」のお2人と「田中瞳アナウンサー」が狛江市を訪れた様子が放送されるようです。

訪れた場所等はまだわかりませんが、田中瞳アナウンサー曰く「見どころは、ある戦争が勃発します!」とのこと。
とても気になりますね!!

 

番組の詳細は、モヤモヤさまぁ~ず2 HPをご覧くださいね♪
下記の情報が公開されていましたよ!
どこの事か、ピン!とくる方はいますか?

多摩川沿いで新種の戦争が勃発!?服が…
〇アジアン料理に新たな美味発見
〇フルートおじさんと田中アナのドイヒー演奏に爆笑
〇古墳発見?三村が意外な知識披露
〇美味しいパン

Twitterによると、狛江市の畑で作られた「お野菜」も登場する模様です。
狛江市の魅力がたっぷり詰まった番組になっていそうな予感ですね♪
モヤモヤさまぁ~ず2はテレビ東京で、今夜21時から!お見逃しなく!

2020/11/29 18:30 2020/11/29 23:29
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集