【狛江市】「出張!なんでも鑑定団」が狛江にやってくる!只今、お宝募集中です♪

テレビでお馴染みの「出張!なんでも鑑定団」が狛江にやってくるようですよ!
狛江市制施行50周年の記念事業として行うとのことで、市民みんなで盛り上げたいですね。

現在、あなたのお宝を募集中とのことです。
お宝なんて・・・と思う方も多いかと思いますが、時代やジャンルは問わないそうですよ!
美術品はもちろん、お菓子のおまけやおもちゃなど、押し入れにしまい込んでいる大切なものはありませんか。
是非、お気軽にご応募くださいね。お家にお宝が眠っているかも・・・。

募集概要
応募締め切り:2020年12月10日必着
狛江市のHP(こちら)から、応募用紙をダウンロードしてご記入ください。

※応募は開催日に参加できることが条件となっています。

開催日:2021年2月21日
場所:エコルマホール

詳細については、狛江市HP(「出張!なんでも鑑定団in狛江」)をご覧ください。

出張なんでも鑑定団が狛江市にやってきます

画像はイメージです

応募には、お宝の写真等も添付必須のため、ご応募は余裕をもって行うと安心ですよ。

また、同時に観覧募集も始まっています。

観覧募集概要
応募締め切り:2020年12月25日(当日消印有効)
往復はがきでご応募ください。

宛先やはがきの記載方法については、下記HPをご覧ください。
狛江市HP(「出張!なんでも鑑定団in狛江」)

なお、応募者多数の場合は抽選となります。
抽選結果は2021年1月下旬頃、返信ハガキにて通知されます。

当日は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しますが、感染拡大等により予定変更が行われる可能性もあります。
イベントが無事行えるよう、新型コロナウイルスが終息していくといいですね。

応募締め切りは12月、少し早めに大掃除でお宝を探してみませんか。

2020/10/10 22:35 2020/10/11 13:32
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集