【調布市】アイデアカフェが本日(10/2)にオープン!デザインに拘ったおしゃれカフェです!

2020年10月2日に「アイデアカフェ」がつつじヶ丘駅近くにオープンしました。
デザイン事務所併設のカフェは店内もメニューにもデザインの工夫が盛沢山!
貸し切りサービスやオリジナル作品の展示等、他のカフェにはない珍しいサービスもあるようです。
他にも、オープンキャンペーンも実施中のようなので、お得な情報を調べてみました!

アイディアカフェがつつじヶ丘にオープンしました

画像はイメージです

 

オープニングキャンペーン実施中です!

アイディアカフェでは、オープンキャンペーンを実施中です。

①オープン記念でモーニングが特別価格!
②2020年10月2日~31日の利用で、VIPカード発行!
③LINEアカウント登録で、ドリンク無料券プレゼント!
④月極ロッカー6カ月間契約で、1ヶ月無料!
⑤無償ギャラリーの展示作品募集中

※期間等はお店にお問合せください。

 

 

コンセプトは「進化」!夢を応援するカフェです

アイディアカフェのコンセプトは進化!
お客様の夢を応援するカフェで、様々のサービスを展開しています。
まず、特徴的なのは月極ロッカーがあるということ。
カフェで読みたい本や書類の収納や、リモートワークに必要なもの等、使用方法は自由です。

フリーWi-Fiや電源も使用でき、本を読んだり仕事もOK!
自分の目標や夢に向けて、カフェを利用する事ができます。

また、デザイン事務所併設ならではのサービスとして、無償展示ギャラリーの作品募集を行っています。
審査等はあるようですが、クリエイターを応援する取り組みとしてギャラリーを無料開放&物販(要手数料)も可能です。
他にも、カフェの貸し切りサービスがあり、会議やセミナー開催の他、1日店長体験等の面白いものも!

詳しくはアイディアカフェのHPをご覧くださいね。

メニューはデザインにも味にも拘っています

アイディアカフェのメニューは視覚デザインを基本とした「目でも楽しめる食事」です。
空間デザインに融合した拘りの食器は、見ているだけで楽しくなりそう!

朝食メニューは豊富&金額もワンコイン以下とリーズナブルなので、朝活にもおすすめ。
ランチのカレーや水餃子セットも驚きの500円です!
5感を刺激するお料理を食べれば、新しいアイディアが浮かんでくるかも・・・。

場所もつつじヶ丘駅から徒歩3分と好立地!
仕事にもプライベートにも利用できる、くつろぎ空間のカフェを利用してみたいですね。

アイディアカフェはこちら↓

2020/10/03 00:40 2020/10/03 00:40
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集