【調布市】「はるさーカレー南国屋」がつつじヶ丘にオープンしました。野菜たっぷりのカレーです。

2020年9月9日に「はるさーカレー南国屋」がつつじヶ丘にオープンしました。
本格的なスパイスカレーが食べられるお店です。

「はるさーカレー南国屋」はつつじヶ丘の小さなカレー屋さん

「はるさーカレー南国屋」はスパイスカレー専門店。
はるさー(畑人)とは、沖縄の方言で「畑を耕す人」という意味なのだそうで、店名にもなっている「畑人カレー」の写真には、野菜がたっぷり!

野菜の種類は、店内黒板「本日の野菜たち」で知ることができるそうです。
苦手な野菜への対応や、ライスなしの野菜増量等、自分の好みにあったスタイルでカレーを楽しめるというのは、嬉しいポイントですよね。

お子様も一緒に楽しめるお店です

カレー専門店は、辛い物が苦手な子どもと一緒に行くことが難しい・・・と躊躇される方も多いかと思います。
はるさーカレー南国屋では、嬉しいキッズカレーの用意があるので、お子様連れでも安心ですよ!
キッズカレーはS~Lサイズまで、ご飯のグラムで分かれているのも嬉しいポイント。
お母さんは、お子様の食べ残しを気にせず、大人用のカレーを食べることができますね。

また、おむつ台も完備されているので、赤ちゃんと一緒でも大丈夫!
安心してカレーを楽しめますね。

つつじヶ丘にできたカレー専門店です

画像はイメージです

店内は定期的に消毒をしているため、新型コロナウイルス感染症対策もバッチリですが、心配な方やお家ご飯派の方にも嬉しい、テイクアウトも対応しています。
本格的なスパイスカレーを食べて、残暑を乗り越えましょう!

はるさーカレー南国屋はこちら↓

2020/09/14 23:55 2020/09/15 07:15
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集