【調布市】新鮮なマグロが食べられる!鮪翔万 調布深大寺店がオープンしていました。

深大寺にぎわいの里に、新鮮なマグロを中心としたお刺身や海鮮丼等を販売する「鮪翔万 調布深大寺店」がオープンしていました。
極上の天然マグロをスーパーで買うよりもお得に購入できるようですよ!

ちょっと夕飯のおかずやランチのお弁当に、美味しいお刺身や海鮮丼は嬉しいですよね。
また、事前に予約をすることで、要望に沿ったお刺身の盛り合わせや海鮮丼を作って頂くことも可能なようです。

これからお盆等で、親戚が集まる機会も多いですよね。
そんな時にお刺身やお寿司があると、とても便利です!
詳しくは公式フェイスブック鮪翔万のHPをご覧ください。

鮪翔万調布深大寺店がオープンしました

画像はイメージです。

鮪翔万 調布深大寺店はこちら↓

2020/07/29 21:50 2020/07/30 17:42
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集