【調布市】脂ののった大トロが150円!!テレビでも話題のスシローに行ってきました!

今、スシローでは特ネタ大トロが緊急特価で半額(150円+税)となっています。
2020年7月19日まで、なくなり次第終了となります。

スシローでは大トロが半額です

スシローの大トロは普段は300円+税で、スシローのお寿司の中では高額皿。
甘い脂がとろけて何貫でも食べたくなる美味しさですが、お財布の中身が気になってなかなかお腹一杯には食べられませんよね。

スシローの大トロ

今なら、大トロ6貫食べても900円+税!通常だと1800円+税なので、物凄くお得感があります!
この機会に思い存分食べたいですね。

スシローの大トロは大切り

スシローの大トロはとても厚切り!
半額だからって、小さいなんてことはありません。
脂ものっていて、赤身とはまた違う美味しさです。
もちろんテイクアウトも可能ですよ。
これを機会に食べにいってみてくださいね!
スシローのHPはこちら

スシロー調布店はこちら↓

2020/07/08 23:50 2020/07/08 23:50
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集