【調布市】臨時休業していたシアタス調布が遂に営業再開!感染症予防対策を万全に行っています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業していたシアタス調布ですが、営業再開することがわかりました。
営業再開日は2020年6月1日です。

感染症対策のため、原則全ての方にマスクの着用や検温を行う等の対策を行います。
また、座席の間隔も前後1列・横1席の間隔空けての営業となるそうです。
その他にも、様々な対策が行われているので、安心して映画鑑賞ができますね!

また、6月1日からは人気作品をリバイバル上映!
こちらも見逃せませんね!

トリエ京王調布が営業を再開しました

新型コロナウイルス対策の詳細や、上映作品についてはシアタス調布のHPをご覧ください。
感染症対策の上、映画を楽しみましょう!

イオンシネマシアタス調布はこちら↓

2020/05/31 21:55 2020/05/31 21:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集