【調布市】2020年8月29日に開催を予定していた「調布よさこい2020」の中止が決定されました。

2020年8月29日に予定されていた「調布よさこい2020」は、毎年熱い盛り上がりを見せる人気行事です。
今年は、新型コロナウイルスの終息を見ない状況であるため、中止が決定しました。

開催を今から心待ちにしていた方も多いかと思いますので、とても残念なお知らせとなりました。
今後新型コロナウイルスの感染状況がどのようになるのか、見通しがつかない今、開催中止という判断に至ったようです。

調布よさこいは中止となりました

画像はイメージです

調布音楽祭に続き、調布市の主要行事が次々中止となり残念ではありますが、今は私たちの健康・安全を第一に考えることが一番大切です。
来年以降の「調布よさこい」の開催と成功に向けて、市民の私たちもできる限り支援していきたいですね。

2020/05/09 07:53 2020/05/09 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集