【調布市】カフェご飯をお家で♪飛田給のカフェ「カフェ&バー グッドドリームス」のメニューをデリバリーで頂きました!

外出自粛で過ごす2020年ゴールデンウィークも、残すこと後少し。
新型コロナウイルスが不安な日々を自粛モードで過ごすのは、気持ちも暗くなりがちですよね。
そんな時でも、お家でカフェご飯が楽しめますよ!
今回はウーバーイーツで、飛田給のカフェ「カフェ&バー グッドドリームス」のメニューをデリバリーしてみました。

ウーバーイーツで、飛田給のカフェメニューをデリバリーしてみました!
メニューは、単品メニューから、限定のお得なセット、デザート、お洒落なソフトドリンクからお酒まで揃っています。
今回は、人気ナンバーワンの「オムハヤシガーリックライスセット」を注文してみました。

ウーバーイーツでは、安心の非接触で受け取る事が可能です。
このような形で玄関前に置かれます。
感染対策にもなる、非接触の受け取りが可能です。
セットは、メインのオムハヤシの他、サラダと選べる副菜、ソフトドリンクが付いていますよ!

ウーバーイーツでは、飲食店に支援をする事ができます。
ちなみに、ウーバーイーツでは、希望制で飲食店に100円の支援を行うことができます。
蓋のメッセージはそれについてのお礼を書いてくださったようです。
こちらも温かい気持ちになれますね!

デリバリーでも本格的なしあがりです。
デリバリーですが、オムハヤシは味も絶品、卵もトロトロの本格的なお料理です。
熱々の状態で届くので、あと乗せのチーズもとろけます。
副菜はオニオンリングを選択、飲み物は甘酸っぱいクランベリージュースを頼んでみました。

オニオンリングの下には、ミニサラダが入っています。
オニオンリングの下には、サラダが敷かれていて、野菜もシャキシャキ、ドレッシングもとても美味しかったですよ!
お家ですが、お洒落なカフェメニューを食べることができて、良い気分転換になりました。
テイクアウトも良いですが、少し離れているお店でも自宅で簡単に受け取ることの出来る、デリバリーも活用するとさらに便利になりますね!
カフェ&バーグッドドリームスのホームページ

カフェ&バーグッドドリームスはこちら↓

2020/05/05 22:56 2020/05/06 17:24
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集