【調布市】日本テレビ系ドラマ「ギルティ」の撮影が調布市役所前庭で行われたようです!第2話(4月9日放送)の1シーンとのことですよ!

日本テレビドラマ「ギルティ」の撮影が調布市役所前庭で行われ、小池徹平さん、中村ゆりかさん、神尾楓珠さんが調布市にいらっしゃったようですよ!
調布市役所前庭で、第2話(4月9日放送)の1シーンが撮影されたようです。

「ギルティ」は登場人物が全員裏切り者という、今までになかったラブサスペンスです。
日本テレビ「ギルティ」HP
なお、見逃してしまった方も「TVer」で2020年4月16日まで視聴することができますよ!
普段、親しみのある場所がテレビに映るのって、わくわくしますよね!

ドラマギルティの撮影が調布市内で行われました

画像はイメージです

調布市では「映画のまち調布」として、様々な撮影実績があります。
これまでの撮影実績は調布市観光協会のHPで確認することができます。
新型コロナウイルスの影響で、お家時間を楽しむ方が増えいていますが、調布市がロケ地になっているドラマ・映画・番組等を選んで鑑賞するのも楽しいですね。
映画のまちならではのステイホームの楽しみ方です!
また関連して、「ロケ地協力募集」「市民エキストラ」も募集中なので、興味のある方はご覧くださいね!

2020/04/12 07:53 2020/04/12 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集