【調布市】東京2020大会を盛り上げるため「飛田給・西調布・調布 駅前おもてなしガーデン」テーマの市民投票を行っています。ネット投票も受付中です!

調布市では、東京2020大会を盛り上げるため「飛田給・西調布・調布 駅前おもてなしガーデン」のテーマを決める市民投票を行っています。
投票数の多いテーマをもとに、駅前のガーデンが作られるそうです。

テーマは3種類。
テーマAは「燃えろアスリート」で、アスリートを熱く応援する気持ち、東京2020大会を盛り上げる気持ちを赤・オレンジ・黄の花で表します。
テーマBは「世界の競演」で、赤・オレンジ・黄・青・白・ピンク等の様々な色を用いて、世界の国々を色々な花で表現します。
テーマCは「ようこそ日本へ」で、東京2020大会ロゴの市松模様や日本選手団のユニホームに使われている青と白を使用したガーデンとなります。

調布市では、駅前のガーデンテーマを募集しています

画像はイメージです

オリンピック開催に伴い、世界中からお客様を迎える調布。
市民の選んだテーマをもとに作られる素敵なガーデンで、お客様をお出迎えしたいですよね!
投票は2020年3月5日(木)から3月19日(木)までで、ネット投票及び調布市役所2階総合案内付近の投票箱で投票可能です。
詳しくは、調布市のHPをご覧くださいね!
気軽に参加できるお・も・て・な・し♪
是非参加してみませんか。

(ちゃぴん)

2020/03/12 07:53 2020/03/12 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集