【調布市】2020年2月19日、調布駅・布田近くに「タテイシ動物病院」が開院しました!綺麗な院内にはトリミングやホテルも完備しています。

調布駅・布田駅から徒歩5分のところに、「タテイシ動物病院」が開院しました!
一般診療の他、トリマーによるトリミングやホテルが完備されているそうです。
診療、トリミング、ホテルは予約制です。
ラインやホームページから可能となっていますので、タテイシ動物病院HPからご予約ください。

タテイシ動物病院が開院しました

施設はとても綺麗で、動物のことを大切に考えて作られています。
飲み水の用意はもちろん、緊張しやすいペットのために壁で仕切られている「怖がりの子用待合室」もあるそうです。
詳しくはタテイシ動物病院施設紹介をご覧ください。

駐車場完備

また、駐車場も完備しています。
病院専用の駐車場は1台のみですが、指定駐車場(布田方面のタイムズ、スギ薬局のナビパーク)では400円までの駐車料金サービスがあるそうですよ。
詳しくはタテイシ動物病院にお問合せください。

様々なサービスがあります

また、タテイシ動物病院独自の会員サービスとして、「予防ケア会員」があります。
このサービスは1年に必要な予防ケアがセットになっていて、通年必要なケア(予防接種や予防薬、健康診断等)をまとめることで、お得な価格で受けることができます。
2020年4月15日までの入会で、通常価格よりも10%オフとなります!
予防ケアは保険適応にならないので、お得に受けられるのは嬉しいですよね。
詳しくは犬予防ケア会員のページをご覧ください。

タテイシ動物病院はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/02/25 07:53 2020/02/25 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集