【調布市】2020年2月21日イトーヨーカドー国領店専門店街に新店舗がオープンしました!

2020年2月21日(金)イトーヨーカドー国領店専門店街に新しい店舗がオープンしました。
新しくオープンしたのは、「ダイシャリン(自転車専門店」、「ほけんの窓口)(保険無料相談)」、「ペットの専門店コジマ(ペットショップ)」の3店舗です。

【調布市】2020年2月21日にオープンした「ペットの専門店コジマ国領店」に行ってきました!店舗は都内最大級の広さです!

イトーヨーカドー国領店に新店オープン

1階にオープンしたダイシャリンは55年の歴史をもつ自転車チェーンです。

国領にオープンしたダイシャリン

購入時はもちろん、点検や整備、修理等のアフターサービスも充実。
点検無料等のお得なメンバーサービス「フレンドリークラブ」もあるようです。
また、2020年3月8日(日)まで、お得なセールを実施中です!自転車を買うなら今がお得ですよ!

お得なメンバーサービス

2階にオープンした「ペットの専門店コジマ」はペット用品・生体販売をはじめ、トリミングや病院(予防医療中心)等が入っているペットショップです。
ペットのコジマ国領店の外観

ペット用品やトリミング等のサービスがあるため、ペットを連れての来店もOKですが、決まった出入り口やペット用カート、キャリーバックに入れる等のルールがあります。
また、ペットショップ以外にペットを連れていくことはできませんのでご注意ください。

ペット連れで入口

ペットのコジマではお得なオープンセールやプレゼント等を実施中です。
2月27日(木)まで、ペット用品・フードがポイント5倍!
お子様に嬉しい風船プレゼントや昆虫プレゼント、3000円以上のお買い上げでおやつつかみ取り等もイベントも盛沢山です。

お得なオープンセールを実施中

3階にオープンした「ほけんの窓口」では、保健相談を無料ですることができます。

ほけんの窓口国領

オープン記念として、3月31日(火)までに無料見積もりサービスか無料契約内容確認サービスを利用した方へ、選べるお菓子をプレゼントされるそうです。

保険の窓口キャンペーン

グランドオープンを記念して、オープン済の専門店でもセール等が行われていました。
今週末のお買い物は、お得で楽しいイトーヨーカドー国領店に決まりですね!

【調布市】2020年2月21日にオープンした「ペットの専門店コジマ国領店」に行ってきました!店舗は都内最大級の広さです!

イトーヨーカドー国領店はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/02/22 07:53 2020/02/24 22:29
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集