【調布市】ペットの専門店コジマがイトーヨーカドー国領店にオープン予定!2020年2月21日にオープン日が決定していました!

2020年2月21日(金)にペットの専門店コジマがイトーヨーカドー国領店にオープンするそうです!

ペットの専門店コジマイトーヨーカドー国領店にオープン

11月頃に、2月下旬オープン予定とお知らせが貼ってありましたが、遂にオープン日が決定したようですね。

【調布市】リフレッシュオープン後のイトーヨーカドー国領店に行ってきました!また、2019年12月以降オープン予定の新店舗情報も!

ペットの専門店コジマは、犬・猫や小動物の生体販売や、フードやペット用品等を取りそろえるペットショップです。
大型の店舗には、動物病院やしつけ教室等も開催しているようです。
調布市内にはペット用品の専門店はあまりなかったので、今からオープンが楽しみですね!
ちなみに、調布市近郊には府中にペットの専門店コジマがありますが、利用していた方も多いのではないでしょうか。

ペットのコジマが新規オープン

ペットの専門店コジマにはポイントカード(アプリ)があります。
会員ランクや日によって、ポイント〇〇デー等もあり知らないうちにどんどん貯まりますよ!
ペット用品はペットのコジマですべて揃えれば、お得にお買い物ができそうですね。
詳しい情報はペットの専門店コジマのHPをご覧ください。

ペットの専門店コジマ国領店(イトーヨーカドー国領店)はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/01/13 21:53 2020/01/13 21:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集