【調布市】イトーヨーカドー国領店で行われる2020年お正月の注目イベント!毎年恒例の1000本引きも開催予定です!

とうとう2019年も残り数日、市内のスーパーはいつも以上に賑わっていますね。
調布市内で最大規模のスーパーであるイトーヨーカドー国領店も、新年に向けての活気で溢れていました。
本記事では、イトーヨーカドー国領店のお正月イベントについてまとめました!

イトーヨーカドー国領店の千本引きのチラシ

多くのイベントがありますが、中でも2020年1月1日(元旦)に行われる千本引きは毎年恒例の人気企画!
先着1000千名限り、1回1万円のくじにです。(外れなし)
1回1万円は高いように思いますが、末等でも同額の1万円をナナコにチャージしてもらえるので、新年の運試しには最適ですよ!

他にも、同日に甘酒、カルピスの配布や、1月2日(木)の干支小物プレゼントや抽選会、1月3日(金)は紅白饅頭のプレゼント等、三が日は毎日イベントがありますね!

イトーヨーカドー国領店の新年イベント

また、2020年1月3日(金)は仮面ライダージオウがやってくるイベントが開催予定です。
正月三が日以外にも、2020年1月4日(土)5日(日)専門店街合同企画としてガラポン抽選会も!
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(月)までは、GO!BAZARがフライングでスタートしています。
お得なセールに加え、専門店街限定でナナコポイントが5倍となっています!

新年からお得で楽しいイベントが盛沢山なイトーヨーカドー国領店に注目ですね!
(詳しい情報はイトーヨーカドー国領店のHPをチェックしてください。)

イトーヨーカドー国領店はこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/30 07:53 2019/12/30 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集