【調布市】今日はクリスマス!当日でも間に合うイルミネーションが調布にありますよ!

2019年12月25日(水)、今日はクリスマス!
今年のクリスマスは平日ですが、街はクリスマスの楽しい雰囲気に溢れていてわくわくしますね。
今日は、当日&お仕事帰りでも楽しめる「京王フローラルガーデンアンジェのイルミネーション」について特集します!

クリスマスツリー

画像はイメージです

「京王フローラルガーデンアンジェ」では2019年12月25日(水)まで、イルミネーションナイトを開催中です。
アンジェのガーデンがキラキラのイルミネーションで飾られています。
大きなクリスマスツリーも好評なようですね!

クリスマスツリーの他にも、カラフルなイルミネーションがとてもかわいいです!
赤と緑の配色がクリスマスっぽい!

調布市のクリスマスの天気は晴れの予報。
冷え込むようですが、きれいなイルミネーションをみれば心が温まりそう!
16時以降の入場なら、料金は100円なので家族全員で行くのもおすすめですよ。
詳しい営業時間については、京王フローラルガーデンアンジェのHPをご覧くださいね!

また、併設の「アンジェバーベキューvillage」では2019年12月25日(水)まで、「ランタンナイトin christmas」を開催しています。
ロマンティックなイルミネーションの中で、キャンプチックなBBQが楽しめるようですよ!
こちらは事前予約が必要なので、詳しくはランタンナイトinchristmasのHPをチェックしてくださいね!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください!

京王フローラルガーデンアンジェはこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/25 07:53 2019/12/25 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集