【調布市】イトーヨーカドー国領店にJINSとアイシティが新しくオープンしました!JINSではお得なオープンセールも開催中です!

2019年12月20日(金)にJINSアイシティがイトーヨーカドー国領店にオープンしました!

イトーヨーカドー国領店新店舗

JINSは定番に加え、トレンドを加えたお洒落なメガネがレンズ代込みのお得な価格で購入できる今人気のメガネ屋さんです。
なんと、5000円からレンズ代込みで眼鏡を購入できるという事!
眼鏡ケースも込みなので、ファーストメガネでも安心ですね。

現在オープンセールとして、メガネ一式4,000円(+税)~(薄型非球面レンズ付き)となっていてさらにお得!
開催期間はオープン~12/29(日)までで、一部商品のみ対象とのことです。
詳しくはJINSのHPをご覧くださいね!

眼鏡の画像

また、コンタクトやケア用品が購入できるアイシティもオープンしました。
イトーヨーカドーのお買い物ついでにコンタクトが購入できるのはとても便利!
眼鏡もコンタクトも一式揃えることができるようになったので、家族みんなで利用しやすいですね。
アイシティイトーヨーカドー国領店のHPはこちらをご覧ください。

【調布市国領町】2019年11月27日オープン!イトーヨーカドー国領店専門店に新店舗がオープンするようです!フードコートも改装され広くなりました!

【調布市】リフレッシュオープン後のイトーヨーカドー国領店に行ってきました!また、2019年12月以降オープン予定の新店舗情報も!

イトーヨーカドー国領店はこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/22 16:30 2019/12/23 16:47
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集