【調布市】喫茶店「コトリカフェ」が仙川にオープンしていました!美味しい紅茶やコーヒーでほっこりしませんか?デカフェコーヒーもあります!

スローバラードコーヒーの跡地に喫茶店「コトリカフェ」が2019年12月6日にオープンしていました!
小さな喫茶店の落ち着いた雰囲気の中で、こだわりのコーヒーや紅茶がいただけるそうです。
場所は仙川駅より徒歩10分、小田急バス停「若葉町二丁目」からすぐのところ。
Twitterに詳しい道案内がありましたので、訪れる際は参考にしてくださいね。

可愛らしいロゴの看板が、レトロな雰囲気の外観に合っていておしゃれな印象。
ちなみに「コトリカフェ」という名前ですが、鳥はいないとのことです。
でもお隣は焼き鳥も食べられる居酒屋さんだとか…。

メニューはホットコーヒー、ホットティー、ミックスベリージュース、ミルク(ホットORアイス)で、フードメニューも開発中のようです!
Twitterの情報によりますと、ほうじ茶が常連さんのリクエストによりカミングスーンとのこと!リクエストから新メニューが生まれるのもアットホームな雰囲気が感じられて素敵ですね。
また、コーヒーはストレート、ブレンドの他、デカフェ(カフェインレス)もあるので、妊婦さんや授乳中の方もコーヒーが楽しめますよ。

コーヒーの画像

画像はイメージです

なんと!2杯目はどのドリンクも100円引きなんです!
ゆっくりしていってほしいというお店の方の気持ちが伝わってきて嬉しいですね。
営業時間や定休日についてはコトリカフェHPをチェックしてください!

コトリカフェはこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/18 07:53 2019/12/18 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集