【調布市】2019年12月6日れんげ食堂Toshu調布店が開店!お得な中華は店内でもお持ち帰りもおすすめです!

2019年12月6日(金)に「れんげ食堂Toshu調布店」が調布駅南口にオープンしました。(東京靴流通センター調布南口店の隣です)
れんげ食堂は美味しい「中華料理をリーズナブルに楽しめるおしゃれな食堂」をコンセプトに、ひとりでも仲間とでも、もちろん家族とでも気軽に楽しめる中華レストランです。

れんげ食堂調布店の看板

れんげ食堂の特徴は、ランチの定番セットだけでなくお酒も豊富でちょい呑みができたり、夕飯のおかずにピッタリなテイクアウトメニューが豊富だったり、様々な場面で「リーズナブルに楽しむ」ことができるところです。
また、中華料理は野菜がたくさん使用されているので、一人暮らしの皆さんの毎日の食事にもおすすめ!(オリジン弁当の会社が運営しているので、栄養バランス面でも安心ですね!)
こちらが店舗メニュー↓

れんげ食堂調布店の店舗メニュー

こちらのメニューは一部のようですが、お得なセットメニューや麺類が豊富ですね!
このようなセットや麺類メニューはお昼だけではなく、オープンからクローズまで注文できるので、忙しくてランチの時間がずれてしまってもしっかり食べられて安心。
カウンター席も豊富なので、一人でも入りやすい店内なのだそうです。
他にもお得なランチセットやちょい呑みセット等が豊富に用意されているので、店舗で確かめたいですね!

れんげ食堂調布店のメニュー

また、お持ち帰りメニューも豊富なんです!
生餃子も15個で380円(税抜)と非常にリーズナブル。単品メニューも豊富なので、夕飯のメニューにちょい足しできる美味しい中華を買えるのは非常に助かりますね!
また、毎週火・金はお持ち帰り餃子特売日で、5個入り139円(税抜)とのこと!これはいつもの家呑みのおつまみとして買って帰れば、浮いたお金で高級ビールが買えるかも⁉もちろん、晩御飯のメニューにもぴったりです。

れんげ食堂調布店のお持ち帰りメニュー

お持ち帰りでは、電話予約も可能なようです。
予め予約をしておけば、待ち時間なくお持ち帰りできるのでとても便利ですね!
電話番号等についてはれんげ食堂調布店の店舗情報をご覧ください。

れんげ食堂Toshu調布店はこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/06 07:53 2019/12/06 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集