【調布市】お肉屋さんのお弁当♪ 壱丁田さんのお弁当を食べてみました。

調布パルコの地下には、おいしそうなお弁当やお惣菜がたくさん売っていますよね。
今回はお肉を販売されている壱丁田さんのお弁当を食べてみました。

お肉屋さんのお弁当「牛ステーキ弁当」です。

たっぷりとミディアムレアのステーキが詰まったお弁当です。
一枚一枚が分厚くて驚きですよ。

赤身のお肉でさっぱりといただけました。
食べ応えがあるので、しっかり満腹になりました。

がっつりお肉が食べたいときにぴったりでした。

鶏レバーの煮込みも買ってみました。
お家で作るのはなかなか抵抗があるものなので、気軽にお惣菜でいただけるのはうれしいですね。

生姜もたっぷり、臭みもなくてとてもおいしかったです。

壱丁田はこちら↓

2024/10/19 00:20 2024/10/19 00:20
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ