【調布市】第39回調布花火は2024年も大盛況でしたね。 私も花火を見に行ってきました。

2024年9月21日に調布花火2024(第39回調布花火)が行われました。
調布市内外から、たくさんの方が花火を楽しみに参加されましたね。

午後になると、花火に向けて準備をする方々で、調布市内はとても賑やかでした。

私は有料席で見ましたが、有料席エリアにお住いの方はお家の中から花火を楽しむ方も多かったようです。
お家から花火が見られるなんて、とても羨ましいです。

有料席会場内では、迫力の花火を楽しむことができました!
途中雨もぱらつく場面もありましたが、無事開催されて本当に良かったですね。

夜はとても涼しくて、秋の花火を存分に味わうことができました。
開催に関わってくださった方々に感謝ですね。

花火の終わりには、サンクスライトも行われました。
色々な人が感謝の言葉を叫びながら、スマホのライトなどを夜空に向けていました。

来年の開催が既に今から楽しみです。
花火大会を支えて下さる方々への感謝の気持ちも忘れずにいたいですね。

2024/09/23 10:21 2024/09/23 21:38
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ