【調布市】トリエ京王調布Ⅽ館北側に新しいてつみちがグランドオープンします♪

調布駅前のてつみちには、多くの方の憩いの場所となっていますが、待望の新エリアがオープンするそうです。
オープン日は2024年9月14日。
キッチンカーや記念ステッカーの配布等のイベントがあるそうですよ。

プレスリリースより

新エリアはⅭ館北側で、今回も遊べてくつろげる家具類が設置されています。
一部をご紹介です。

設置されたチョークでお絵描きができる「黒板プレイヒル」。
(旧)てつみちに設置されていたお絵描きエリアを進化させています。

プレスリリースより

寝ころんだり、座ったり自由自在の「芝プレイヒル」。
こちらも憩いの場所にピッタリな家具ですね。

プレスリリースより

(新)てつみちオープニングイベントとして、2024年9月14日~9月16日までお披露目イベントを実施するそうです。

フォトスポットパネル設置やステッカー配布(各日先着400名)、キッチンカー出店などがあるそうです。
この機会に是非行ってみてくださいね♪

てつみちはこちら↓

2024/09/06 23:30 2024/09/06 23:30
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ