【調布市・狛江市】中華そばしば田さんが移転されるそうですよ!

現在仙川にある「中華そばしば田」さんが狛江に移転されるそうですよ。
2024年8月下旬〜9月初旬頃を目処に移転の為、仙川のお店を閉店し、狛江駅近くにリニューアルオープンされるそうです。

移転に伴う閉店のお知らせ。
当店は8月下旬〜9月初旬頃を目処に移転の為、現在営業している仙川の店舗を閉店致します。
移転先は小田急線狛江駅より徒歩1分程度の場所です。東京都狛江市元和泉1-8-12 泉の森会館 一階
公式Xより

仙川に2013年11月28日に開業し、10年以上も営業をされていたそうで、移転の発表にお客さん方もびっくりしている様子でした。

ただ、新しい店舗は狛江駅から徒歩1分の好立地、テーブル席もある今よりも広いお店になるそうです。

画像はイメージです

ますます色々な方が訪れやすいお店になりそうですね。
リニューアルも楽しみです。

中華そばしば田はこちら↓

2024/07/05 09:00 2024/07/05 20:52
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ