【調布市】パンdeアノー 国領店に行ってきました♪ たくさんのパンが並んでいて幸せ空間です。

パンdeアノー 国領店さんに行ってきました。
先日購入した冷凍パンがとても美味しかったので、店舗にもお邪魔してきました。

【調布市】いつでも焼きたてパンが食べられる♪ 冷凍パンの自販機がお得過ぎた!

国領駅ですが、少し布田駅よりに位置しているパン屋さんです。
駐車場もあるので、遠方のかたも安心です。

さっそく中に入ってみると、たくさんのパンが並んでいました。

店内がとても広いので、パンの種類もたくさんありました。
甘い系はもちろん、お惣菜系、サンドイッチ等です。

今回はメロンパンとチキンが挟んであるサンドパンを購入してみました。

メロンパンはとにかくふわふわです。
生地がきめ細かくて、しっとり感が美味しいメロンパンでした。

ガッツリ系のサンド系パンですが、たれがあっさりしているので、美味しく食べられました。
パンもふわふわで、少し甘みがあってパン本来の美味しさも味わえました。

毎日17時からタイムセールで、全品10%オフとなるそうです。
フードロス対策とのことですが、とてもお得ですね。

また、毎月1日は割引券プレゼントもあるようです。
皆さんも是非行ってみてくださいね。

パンdeアノー 国領店はこちら↓

2024/06/15 21:14 2024/06/15 21:14
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ