【調布市】調布パルコのG.W.FESTAに行ってきました♪

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆さんは、どんなお休みを過ごされましたか。

私は調布パルコで開催されたG.W.FESTAに行ってきました♪
素敵なお店が出店されていて、たくさんの方がいらっしゃっていましたよ。

【調布市】ついにGW開始♪ 調布パルコでは様々なイベントが開催される模様です。

アートやデザイングッズのキュレーションショップ「POPMOTTO」による、春夏を楽しめるグッズやアパレル、お菓子やパンも集まる2日間のマーケットです。

遊びも充実で、スーパーボールすくい・ヨーヨーつり・バルーンのどうぶつアイス作りや似顔絵ワークショップも楽しめます。

朝伺ったのですが、スーパーボールすくいがちびっこに大人気の模様でした。

小さい子でも楽しめる桶すくいも選ぶことができ、欲しいスーパーボールをゲットした子どもたちはみんな笑顔でした。

色鮮やかな色合いが、夏らしくて素敵ですよね。

調布パルコにあるHISが営業を再開しました

子供向けワークショップも楽しんでいるご家族がたくさんいました。

マーケットにはおしゃれな雑貨があって、通りかかりの方も思わず足を止めていました。
とても素敵なイベントでしたので、来年も開催されると嬉しいですね。

調布パルコはこちら↓

2024/05/07 10:20 2024/05/07 13:08
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集