【調布市】海の幸ぎっしり♪ 27(つな)丼を食べてみました

先日リニューアルオープンした27-TUNA- 深大寺店さんに再訪してみました。
前回はオープン記念のまぐろ5貫を頂きましたが、今回は海鮮丼です。

【調布市】リニューアルオープンした27深大寺さんに行ってきました♪

27(つな)丼を購入して、食べてみました。
今回もテイクアウトです。
お店の名前が付いているので、一押しなのではないでしょうか・・・!

まぐろだけ、サーモンだけ、数量限定のお得などんぶりもあるようです。
種類豊富なので、色々選べて嬉しいです。

もりもりに海鮮が乗っています。
マグロはもちろん、白身魚やいくら、エビ、貝等とても豪華ですね!

ネタがたくさん乗っているので、見る角度によって全く違う海鮮丼のように見えます。
注文をしてから作ってくださるので、鮮度も抜群です。

ごはんが見えません。
どのネタもプリプリで、生臭さも皆無!
特にまぐろはとろける美味しさでした。

本当に色々な海鮮が乗っているので、色々食べたい方にお勧めです。
店内ではお酒も楽しめるそうですので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

27-TUNA- 深大寺店はこちら↓

2024/04/16 23:59 2024/04/16 23:59
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集