【調布市】リニューアルオープンした27深大寺さんに行ってきました♪

2024年3月7日にリニューアルオープンされた27深大寺さんに行ってきました。
今までテイクアウトのみでしたが、店内飲食ができるお店に生まれ変わったようですよ。

今まで通りテイクアウトは可能なようです。
作り置きがなくなったので、テイクアウトもその場で作りたてが頂けます。

急いでいる方は予約が便利なようですよ。

今回はテイクアウトさせて頂きました!
お目当ては「オープン記念本まぐろ5貫」です。

贅沢な本マグロのお寿司が5貫も入って、1490円の破格です。

トロと赤身、炙りまで入っていました。
艶々でとても美味しそうですね。

大トロも中トロもとてもきれいな色です。
赤身にも程よく脂がのっています。

上質なお寿司なのがわかりますね。

本まぐろならではの、しっとり感。
とろける脂にはしっかりと甘みが感じられました。

普段食べているまぐろとは異なる美味しさを堪能することができましたよ!

炙りも香ばしさが加わり、脂の甘みが際立ちます。

贅沢ですが、本マグロのお寿司がこの価格で食べられる機会はあまりありません。
とても美味しかったです。

27深大寺はこちら↓

2024/03/22 08:46 2024/03/22 09:47
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集