【調布市】寒くなると、甘いものが食べたくなりますね。調布パルコ1階のクレープ屋さんに行ってきました。

だんだんと寒くなってきましたね。
寒くなるとなぜだか甘いものが食べたくなる・・・。

今回は調布パルコ1階にある「ジェラフル」さんのクレープを食べてみました。

ジェラフルさんは、調布パルコの出入り口付近にあっていつも気になっていました。
立地的に、お買い物中の休憩にぴったり!

甘い系のメニューが豊富ですが、お食事系クレープもあります。
タピオカドリンクもあるので、カフェ感覚で気軽に利用できますよ。

トッピングも豊富で、今回はいちごチョコソースクレープに、カスタードホイップとホームパイ、アーモンドを追加してみました。

この通り、もりもりです!!

ボリュームたっぷり系のクレープで大満足!
生地もモチモチで美味しかったです。

ジェラフル 調布パルコ店はこちら↓

2023/11/01 10:50 2023/11/01 14:07
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集