【調布市】ボリューム満点! HERO’S 調布店さんのハンバーグ&ステーキをテイクアウトしてみました。

お肉が食べたい! そんなときにおすすめの「HERO’S (ヒーローズ)調布店」さんでテイクアウトしてみました。

HERO’Sさんは毎日手ごねのハンバーグとブランド牛のステーキが美味しいお店ですよ。

手ごねハンバーグは肉汁をたっぷり含んでジューシー♪

贅沢にステーキでも使える部位をひき肉にしています。
また、ステーキも毎日お肉屋さんから冷凍せずにチルドで配達してもらうお肉というこだわり。

そんなこだわりハンバーグとステーキが両方味わえる、サイコロステーキとハンバーグのセットをテイクアウトしてみました。

ワイルドな骨付きフランクもトッピングでボリュームアップ!

ハンバーグはやわらかく、これでもかってほどの肉汁にびっくり!
ステーキも適度な歯ごたえと脂で、こってりしすぎず美味しく食べることができました。

骨付きフランクもパリッとジューシー! トッピングして良かった♪

タレも5種類から選べ、なんとこちらも全て手作り。

テイクアウトだとソースが少ないんじゃ・・・と心配でしたが、たっぷりとこの量!
全てかけるとソースの湖になってしまいそうでしたが、ごはんにもかけたり、お肉にかけてもディップしても大丈夫な量感でした。

ちなみにソースはにんにくレモン醤油を選択。
さわやかとがっつりが共存していて美味しいので、おすすめです。

皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

HERO’SさんのHP

HERO’S 調布店はこちら↓

2023/06/20 12:55 2023/06/20 18:19
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集