【調布市】早速ゲット! ことりっぷ調布・府中が配布されていました。

2023年2月22日より、数量限定でことりっぷ調布・府中が発行!

おしゃれな旅行雑誌がついに調布とコラボです。

生まれも育ちも調布の私からすると、すごく誇らしい気持ちです。

嬉しすぎで、発行日に貰いに行っちゃいました!

小冊子ですが、見た目はことりっぷそのもの!

そして、中身もとても素敵でした。
全15ページで、言わずと知れた有名スポットから、知る人ぞ知る名店まで網羅。

こちらが無料なんて、嬉しすぎますね。

配布は調布市役所や観光案内所等の施設で行われています。

調布・府中版のことりっぷ片手に、お散歩してみたいですね。

2023/02/22 23:55 2023/02/22 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集